• HOME
  • バイトルドットコムに関するQ&A

バイトルドットコム 基本情報について Q&A

パスワードを忘れてしまいました。

[パスワードを照会する]にてIDとメールアドレスを入力してください。 IDとメールアドレスが一致した場合、メールにてパスワードが送信されます。

IDを忘れてしまいました。

[ユーザIDを照会する]にてメールアドレスと生年月日を入力してください。 メールアドレスと生年月日が一致した場合、メールにてIDが送信されます。

IDとパスワードを忘れてしまいました。

まずは[ユーザIDを照会する]にてIDを照会し、IDが分かり次第[パスワードを照会する]にてパスワードを照会してください。

※IDとパスワードを1度に照会することは出来ません。

バイトルドットコムを退会する方法を教えてください。

バイトルドットコムにログインし、Myページにある[退会手続き]より退会手続きを行うことが出来ます。

※退会処理完了までに2~3日掛かる場合があります。

パスワードを変更することは出来ますか?

バイトルドットコムにログインし、Myページにある[基本情報]よりパスワードの変更を行うことが出来ます。

※パスワードにはセキュリティの面から、6文字以上10文字以下、半角英字・半角数字を組み合わせたものを設定してください。 ※ユーザIDと同じ文字列は使用することは出来ません。

IDを変更することは出来ますか?

IDを変更することは出来ません。 どうしてもIDを変更したい場合は、1度退会手続きをして新たに新規登録することでIDを変更することは可能ですが、レジュメや応募履歴等は新しいIDに移行することは出来ませんのでご注意ください。

登録したメールアドレスを変更することは出来ますか?

バイトルドットコムにログインし、Myページにある[基本情報]より登録したメールアドレスの変更を行うことが出来ます。

スマートフォンに機種変更したのですが、携帯版メールマガジンの配信停止が出来なくなってしまいました。

[お問い合わせフォームより]よりメールマガジンを受信しているメールアドレスの情報等を伝えることで、配信停止手続きを代行してもらえます。

※スマートフォン以外の方は、メールマガジン内に記載されている方法で配信停止手続きを行ってください。

メールマガジンの配信停止手続きを行ったのですが、メールマガジンが配信されて困っています。

システムの関係上、メールマガジンの配信停止手続きから2~3日はメールマガジンが配信されることがあります。

バイトルドットコム お仕事情報について Q&A

掲載終了した仕事情報の内容をもう1度見ることは出来ますか?

求人企業との契約に基づき期間を定めて求人情報を掲載しているため、掲載終了した仕事情報の提供は出来ません。

掲載中の仕事に応募したのですが、既に応募が締め切られていた後だったようなのですが…。

バイトルドットコムでは、現時点で求職者に紹介できない仕事情報の掲載は認めていませんが、タイムラグ等の影響で掲載されてしまっている場合もありますので、掲載企業へ直接ご確認ください。

バイトルドットコムに掲載されていた仕事情報と、実際に企業に確認した内容に差異があるのですが…。

バイトルドットコムでは、事前確認の実施等を行っていますが、求人情報の内容を全て保証するものではありませんので、労働条件や待遇等は、ご自身で十分に確認して契約を結ぶことが大切です。

また、バイトルドットコムに掲載されている仕事情報について、内容が事実と異なっていた場合は、[掲載情報の相違に関するお問合せフォーム]より詳細情報を送付し、然るべき対応を取ってもらいましょう。

仕事内容や条件について詳しく知りたいのですが…。

バイトルドットコムでは、仕事情報に記載されている内容以外の情報提供は行っていませんので、詳しい内容を知りたい場合は、掲載企業へ直接確認する必要があります。

直近の職務経験以前の職務経歴を入力したいのですが…。

レジュメに入力する事が出来る職務経歴は、直近の職務経歴のみとなっています。

正常に応募する事が出来たのか確認することは出来ますか?

正常に応募が完了した場合、応募完了のメールが送信されます。 また、Myページにある[応募履歴]より応募状況を確認することも出来ます。

※応募後に会員登録された場合、応募履歴として保存することは出来ないためMyページで応募状況を確認することは出来ません。

応募後は何をすればよいのですか?

企業側で選定が行われますので、暫く待ちましょう。(連絡があるまでの期間や対応方法は各企業によって異なります。)

※応募時に電話番号やメールアドレスが間違っていたり、受信制限を行っている場合、応募企業から連絡を受けることが出来ませんので、電話番号やメールアドレスは正確に入力し、受信制限は解除しておくようにしましょう。

また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もありますので、アルバイトに応募した際は、迷惑メールフォルダも必ずチェックするようにしましょう。

応募を取り消したいのですが…。

応募の取り消しは出来ません。 どうしても応募を取り消したい場合は、掲載企業へ直接連絡しましょう。

まずは登録、仕事探しの総合サイトです。